郵便入札
- ID:88
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
滋賀県後期高齢者医療広域連合(以下「広域連合」といいます。)では、物品の購入、役務の提供等の競争入札を行うものにおいて、令和2年4月以降に通知を行う案件のうち、公告、通知等により指定したものについて、郵便入札を実施します。
詳細については下記のとおりとなりますので、関係要領、手引き等をご確認のうえ参加いただきますようお願いいたします。
広域連合における郵便入札とは、物品の購入、役務の提供等を競争入札により決定する場合、あらかじめ指定した日時までに、郵送により入札書を提出する方法により行う入札のことをいいます。
物品の購入、役務の提供等における、一般競争入札および指名競争入札のうち、事前に公告、指名通知等により指定した入札を対象とします。
入札書は、二重封筒(内封筒および外封筒)により封緘し、「一般書留」または「簡易書留」のどちらかによる郵送となります。
普通郵便、メール便、特定記録郵便、持参等その他の方法による入札は受付できません。
入札書の到達期限は入札通知書に記載している期限までです。(到達期限必着)
入札を辞退する場合は、入札書提出期限までに入札辞退届(指定様式)を書面で郵送、持参またはファックスのいずれかの方法により広域連合に提出してください。
郵便入札の参加者のうち、希望する者があるときは、開札に立会うことができます。代理人が立会いを希望する場合は立会委任状(指定様式)を持参し、提出してください。
入札回数は2回までとします。
入札の結果、落札者がいない場合は、2回目の入札を行います。
落札となるべき同価格の入札をしたものが2者以上あるときは、くじにより落札者を決定します。
(令和2年5月11日掲載)
滋賀県後期高齢者医療広域連合 総務企画課 総務企画グループ
電話: 077-522-3013
ファックス: 077-522-3023
電話番号のかけ間違いにご注意ください!